ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2014年12月10日

魚探値上げのお知らせが・・・

2014年もあと少しとなりました・・・

なかなか更新しないで申し訳ありません!

更新したかと思ったら値上げの件です・・・ガーン

2015年1月1日出荷分以降のローランス魚探と日本サプライ製のボートカバーですね・・・タラ~

円安の影響をもろに受けての仕方ない値上げのようですが、

これ以上値上がるとなかなか手が出せなくなってきますね・・・

煽るわけでは決してありませんが年内の注文で有ればローランスもボートカバーもまだ現状の価格で購入できます!

もし迷っておられる方は先延ばしよりは今のうちに決定されて早めに購入されたほうがいいかと思われます!!

機種によっては注文が集中すると欠品の可能性も出てきますのでご了承願います。

魚探値上げのお知らせが・・・

魚探値上げのお知らせが・・・

魚探値上げのお知らせが・・・

魚探値上げのお知らせが・・・


魚探値上げのお知らせが・・・



本日、このようなお知らせが各メーカーさんよりお知らせがあったので取り急ぎの更新でした・・・










同じカテゴリー(魚群探知機)の記事画像
中古ボート サベイジSV-12F エレキ、船外機、魚探他セット
HONDEX魚探取付
同じカテゴリー(魚群探知機)の記事
 中古ボート サベイジSV-12F エレキ、船外機、魚探他セット (2014-10-02 01:14)
 HONDEX魚探取付 (2010-08-02 00:41)


削除
魚探値上げのお知らせが・・・