2014年06月26日
モーターガイド・色々作業(^^;
溜まってる作業blogです・・・(^^;
モータガイドのOHやら、シャフトカットやら、修理他!
ですよ!
まずは

経年劣化により伸びてしまったワイヤーが滑車から外れるようになり最終的には切れ始めてしまった
コントロールケーブルワイヤーの交換、そのついでにプラスチック滑車ではワイヤーの伸び緩みが生じてくるので
こちらもステンレス滑車に交換です。



バラバラにしていきますよ
もちろん!この修理ついでにハウジングのOHも行います!



他エレキOH分もいっしょにコミューター研磨!
ミンコタも1個入ってます


そしてシャフトカットもあります、こちらは新品TR82Vと大事に使われておられるパワープラス

TR82は42インチから約38.2インチにカット・・・
オーナーさん希望長さのカットです。
パワープラスは42インチから30インチに!
と、エレキ修理、OH、シャフトカットと作業しました!
モータガイドのOHやら、シャフトカットやら、修理他!
ですよ!
まずは

経年劣化により伸びてしまったワイヤーが滑車から外れるようになり最終的には切れ始めてしまった
コントロールケーブルワイヤーの交換、そのついでにプラスチック滑車ではワイヤーの伸び緩みが生じてくるので
こちらもステンレス滑車に交換です。



バラバラにしていきますよ
もちろん!この修理ついでにハウジングのOHも行います!



他エレキOH分もいっしょにコミューター研磨!
ミンコタも1個入ってます

そしてシャフトカットもあります、こちらは新品TR82Vと大事に使われておられるパワープラス

TR82は42インチから約38.2インチにカット・・・
オーナーさん希望長さのカットです。
パワープラスは42インチから30インチに!
と、エレキ修理、OH、シャフトカットと作業しました!