2013年05月23日
クイン・カラマス330
カートップ艇のパントの配線等の修理ですね


元々コンセント式であったエレキの配線・・・・

長く使用しているとコンセントごと配線焼けを起こしてしまうので・・・
今回はターミナル端子に交換です
取り付けていた場所がバウデッキの手前部分だったので裸端子ボルト/ナット締めでは万が一端子同士を
接触させてしまう可能性があるので、今回はサウザーさんとこのイージークリップバッテリーナットを使用します。


あと、カートップ艇ですのでクイックリリースマウントが付いているのですが・・・
最近入りが悪くなってしまったようです・・・

こちらも新しいものに交換
あとはバッテリーターミナル端子等が疲れてきているものを交換です。
端子交換にてしっかりとハンダ付け!
ハンダ付けしておかないと直ぐにダメになってきますからね・・・
完了、オーナーI様ありがとうございました
また何かありましたら是非宜しくお願い致します。


元々コンセント式であったエレキの配線・・・・

長く使用しているとコンセントごと配線焼けを起こしてしまうので・・・
今回はターミナル端子に交換です
取り付けていた場所がバウデッキの手前部分だったので裸端子ボルト/ナット締めでは万が一端子同士を
接触させてしまう可能性があるので、今回はサウザーさんとこのイージークリップバッテリーナットを使用します。


あと、カートップ艇ですのでクイックリリースマウントが付いているのですが・・・
最近入りが悪くなってしまったようです・・・

こちらも新しいものに交換
あとはバッテリーターミナル端子等が疲れてきているものを交換です。
端子交換にてしっかりとハンダ付け!
ハンダ付けしておかないと直ぐにダメになってきますからね・・・
完了、オーナーI様ありがとうございました

また何かありましたら是非宜しくお願い致します。
Posted by まっき~ at 06:19
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